ビデオのトランスクリプト
救急医療の質の向上は、患者により良いサービスを提供するために必要です。現代の救急科でケアの質を評価および改善するために使用される指標は何ですか?救急医療の第一人者は、救急医療サービスの質を向上させる方法についての彼の見解を共有しています。救急医療の質の向上。医療の質に対する患者の満足度は非常に重要です。救急医学のトップエキスパートとのビデオインタビュー。緊急訪問中の患者の経験は、処方された治療の遵守と患者の全体的な幸福にとって非常に重要です。救急科後の患者満足度の調査は、米国の救急医療の質を評価するための標準となっています。Press Ganeyの調査は、全米の病院や救急科で非常に人気があります。医学的セカンドオピニオンは、予備診断が正しいことを確認するのに役立ちます。医学的セカンドオピニオンは、緊急事態になる前にあなたの病状に最適な治療法を選択するのにも役立ちます。後で緊急治療室に行くのを避けるために、あなたの医学的問題について医学的なセカンドオピニオンを求めてください。救急医療の質の向上。アントン・ティトフ博士、MD。救急医療部門のサービスの質はどのように測定されますか?救急医療部門の患者ケアの質の指標は何ですか?サムシェン医学博士(スタンフォード大学救急医学部長):救急医学の傾向は、他の医学分野における患者ケアの質の傾向と類似しています。それは患者の満足の考えです。伝統的に、医学は常に非常に父性主義的でした。医者は患者に何をすべきかを教えます。医師は、患者が医師の指示に従うことを期待していました。ヘルスケアの質は常にかなり強いです。しかし、私たちは医学の新時代に向かって進んでいます。患者が医師とのやりとりの経験に満足していることは、今や非常に重要です。医療の質は、適切な薬を選ぶことや適切な外科手術を選択すること以上のものです。医療の質は、医師と患者の間の良好なコミュニケーションにも関係しています。医者のベッドサイドマナーはどうですか?医師と患者の間に良好な関係がありましたか?ケアの質を測定するために、多くの病院や民間企業が調査を開発しました。受けた医療に対する患者の満足度に関する非常に人気のある調査は、PressGaneyと呼ばれています。病院から戻った後、患者は電話または書面による調査を郵送で受け取ります。調査では、医師、看護師、待合室、病院での登録プロセスについて患者に尋ねます。調査はまた、彼らが受けた医療に対する患者の満足のための他の重要な分野について尋ねます。この調査により、病院は、病院の医師や他のスタッフが良い仕事をしているかどうかを測定することができます。調査では、医師が純粋な臨床ニーズを超えて患者に反応するかどうかを測定できます。このアプローチは、患者にとってはるかに力を与える経験であると考えています。この傾向は今後も続くと思います。政府はまた、病院の患者満足度スコアに基づいて罰則とボーナスを与えます。最終的に、この質の高い患者体験評価は救急医療部門にも適用されます。それは、患者が病院での経験がどのようであったかを決定する際に発言権を持っているという概念です。アントン・ティトフ博士、MD。最終的には薬が患者に役立つので、これは非常に重要です。医師が患者にサービスを提供します。医師が医学的問題を解決することは非常に重要です。しかし、入院して医師や看護師と対話した後、患者がどのように感じるかも重要です。患者満足度調査が尋ねる質問の例は何ですか?サムシェン博士、MD。患者満足度調査が尋ねる一般的な質問は次のとおりです。看護師の礼儀はどれほど良かったですか?医師の礼儀はどれほど良かったですか?待合室での患者さんの体験はいかがでしたか?登録スタッフとの交流はいかがでしたか?これらは、調査が患者に入院の最初から最後までの全体的な経験がどのようにあるかを理解するように求める質問のいくつかです。アントン・ティトフ博士、MD。米国の多くの病院はそのような患者満足度調査を使用していますか?サムシェン博士、MD。687254。その通りです。病院が入院している間、患者の満足度と患者の経験を追跡することはオプションです。しかし、病院や救急医療部門の大多数は、患者満足度の測定方法を使用しています。Press Ganeyの調査は非常に人気がありますが、多くの病院では、何らかの形の患者満足度と患者体験の測定値を使用しています。病院は、患者が病院での経験をどのように見ているかを知りたいと考えています。アントン・ティトフ博士、MD。これは非常に重要な傾向です。病院や救急科への入院中に患者の満足度を測定することで、患者の気分が良くなることを願っています。医師が患者さんにより良いサービスを提供するのに役立つことを願っています。サムシェン博士、MD。はい。救急医療の質の向上-測定方法は?救急医学のトップエキスパートとのビデオインタビュー。救急医療における高いサービス品質。
このページのテキストは、人工知能の助けを借りて英語から翻訳されています。 私たちはそれが完璧に見えないことを知っています。 しかし、このテキストはあなたが私たちを見つけるのに役立ちます。 世界をリードする医師へのビデオインタビューをご覧ください。 お役に立てば幸いです。 私たちがどのようにあなたを助けることができるかを私たちに知らせてください。 ありがとうございました!